contents' notes

好きなことについてのweblog. コメントはご気軽にどうぞ!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感想をつらつらと:2016.1.28 t7s UPDATE

はじめに ダウンロード画面で時間を有効利用!キャラへの理解を深める 「シナリオ回想」が「エピソード」に 開放状況が分かりやすく メールシナリオを見捨てないナナシス 新エピソード追加!再スタートに相応しい内容 レッスン機能の改善 レイアウト、変わる…

ナナシスきっかけで『YYY Vol.0.5』にぼっちで行ってきた

ナナシスがきっかけでkzさんつながりで知ったイベントでしたが、自身にとって初めてのクラブイベントにもかかわらず、ぼっち参加したわけですが、結論を申し上げますと、YYY楽しかったです。

「SEVENTH HAVEN」MV 雑感・雑考

2016年1月19日15:59にナナシス公式Twitterから突然こんなツイートが。 こんにちは、総監督の茂木です。支配人の皆様、お待たせ致しました。 本日17:00、 ─SEVENTH STRIKE BACK です。ご期待下さい。 #t7s #ナナシス— 「Tokyo 7th シスターズ」公式 (@t7s_sta…

「SATSUKI-UPDATE」と「カナボシ☆ツクモ」

ナナシスの楽曲でしか見かけないけどナナシスではよく見かける作詞者、「SATSUKI-UPDATE」氏と「カナボシ☆ツクモ」氏。それぞれ、「メッセージ性」のSATSUKI、「女の子らしさ」のカナボシ*1として筆者の中で定評があるふたりなのですが、この人たち、誰なん…

"Are you Ready STEREO-TyPES??"

年末のチャット画面から始まり徐々に更新され、どうやらセブンスシスターズの新情報が公開されるのではないかとファンの間で憶測が飛び交っていたナナシス公式HPの連日更新ですが、ついに本日完結しました。(公式Twitter談) 改めまして、 12月末より公式HP…

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます! さて、2015年は私にとってナナシスの年でした。今年はどんな年になるでしょうか。個人的にはまたナナシスの年になりそうな予感がしています。 2016年もその時その時のファンの気持ちというものを私なりに記録していければ…