contents' notes

好きなことについてのweblog. コメントはご気軽にどうぞ!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2と3を繋いだ日―『t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-』感想

はじめにあとがき 1月も終わりそうですが、ようやく投稿します。 ナナシス2.5ライブの感想を書こう書こうと思いながらも、なかなか書き出せずにいました。というのも、今回のライブでは純粋に歌を聴き踊りを見ながら「楽しい!」「ナナシスが好きだ」という…

【ナナシス2.5LIVE直前】公式・キャストからの「ライブでやってほしいこと」おさらい

ナナシスのライブイベント「INTO THE 2ND GEAR2.5」の開催まで残すところあと1日となりました。ゲーム内のエピソードや雑誌でのインタビューでの「ライブでやってほしいこと」をまとめました。少しでもお役に立てば幸いです。楽しいライブになることを祈って…

【ナナシス】マイページの台詞を漏らさず聞こう

2017年2回目の更新です。 前回に引き続き今回も、ナナシスこと「Tokyo 7th シスターズ」をより味わうためのちょっとした情報をまとめておきたいと思います。 今回は、マイページの台詞についてです。 マイページの台詞とは マイページ表示時 プロフィールア…

【ナナシス】カードの台詞を漏らさず読もう

あけましておめでとうございます。 2017年1発目ということで、初心に立ち返る意味も込めて今回はナナシスこと「Tokyo 7th シスターズ」のゲーム内でのカードについて。登場人物の台詞の中で、カードごとに設定されているものの種類をおさらいしてみようと思…